新年は1月6日より通常営業いたします! 

あきらめないネイルケアでずっと見ていたい指先へ ♪

指先からわくわくのお手伝い…

ネイルサロン&個別レッスン

横尾駅から徒歩3分!福山市ネイルキシミー です ♪

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

今年も我が家恒例の初日の出を拝ませて頂きました。
昨年は体調不良に悩まされましたので、今年は自分を労わりながらレベルアップが出来ますようご来光に手をあわせました。

 

お正月に大した予定をいれるわけでもなく…
ここ何年かは初詣後はダラダラするばかりで寝正月なのですが、今年は福袋を申し込んでみました!

っていっても McDonald’s
スマホで抽選に申し込んで当選したら引き取りに行くやつです。

 

当たればまさしく福って感じ!
昔は開店まえから並んで買うってのが普通だったけれど、今はネットで抽選なんですよね~。

申し込めば帰るぐらいに思っていましたが、どーしてどして💦
家族全員で申し込みしたものの、私だけしか当選しませんでした。
ちょっとびっくり。

 

中は3130円分の商品券とマンハッタンポーテージとのコラボの諸々です。

 

 

保冷バッグならぬ、保冷リュック!?
リュック派の私にピッタリじゃんっっ
嬉しぃ~

 

 

お次はポーチとコップ
コップは赤と黒があるみたいなんですが、黒でした。

 

最後はポテトライト
ライトがポテトの形じゃなくてもいいような気がしないでもないですが…

ポテトを医者に禁止されている私には、見てるだけでも辛いかも…

1年後の事になりますが、来年は他の福袋も申し込んでみようかなと思っています。

 

 

 

料金改定のお知らせ

感染予防対策の為、おひとり様毎の部屋の消毒及び消毒済み商品の使用、衛生面を考慮し使い切り製品を使用している為コストがかかるので最低料金3,300円を設けさせて頂きます。

今までは亀裂補正1本でも対応させて頂いておりましたが、ケアメニュー及びジェルメニューのオプションの場合は今までと同じ金額で対応させて頂きますが、単品での亀裂や長さ出し及び保証期間を過ぎたお直し等、3,300円未満のメニューは一律最低料金3,300円とさせて頂きます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

 


KOKOISTセミナー 随時受講可能ですのでお問合せください♪ 
(ネイル資格がなくてもどなたでもご受講可能)

 

◎ディプロマセミナー(ベーシック、グラデーション、デザイン、フィルイン1)
◎ジェリップセミナー
◎セルフネイルセミナー

 

 

 

最大2名までのセミナーなので、しっかり習得できてレベルアップできます。

※ネイル資格をお持ちでない場合はプレレッスン(3h~)をオススメしています。

 

 

 

~ディプロマセミナー受講者様特典~

●プロ用のネイル商材のネットショップは、ネイル資格がないと入会登録できない所も多いです。
しかし、KOKOISTのディプロマセミナーを受講すれば ネイル資格をお持ちでなくても KOKOISTオンラインショップからのお買い物が会員価格で購入できますよっ!

お安くなるのは嬉しいですよね~☆

●また、マイスターまで受講されますと新商品の使い方やデザイン等の勉強会に参加することができますので、これまた嬉しい特典です!

 

※詳しいKOKOISTエデュケーションシステムについては→こちら

 

 

 


コロナ感染症予防対策実施中です!
随分と感染者の数は減りましたが、今まで同様予防対策実施しております。

 

◆◆当店での感染防止対策◆◆
☑毎日の検温と体調の管理
☑入口での手指消毒と施術前の擦式清拭消毒のダブル消毒
☑窓を開けて常時換気扇可動して換気
☑空気清浄機設置
☑道具・備品・ドアノブ他(高頻度接触部位)の除菌消毒
☑スニーズガード設備
☑マスク、フェイスシールド(必要に応じて)、アイガード、グローブを装着
☑ソーシャルディスタンスを保つ予約時間の確保
☑スリッパ・タオル等皮膚に当たる部分は使い捨て備品使用
☑キャッスレス決済導入
☑不要不急の外出の自粛
☑手洗いまたは手指消毒を徹底

※ご来店の際に何かご不安なことなどがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 


【ご予約に際してのお願い!】
※下記の症状がある場合は、体調が万全に回復するまで、予約はお控えください。
⚫風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある場合 ※花粉症や鼻炎による くしゃみや鼻水の症状は除く
⚫ 発熱の兆候がある場合
⚫ だるさ(倦怠感)や息苦しさがある場合
⚫ 咳、痰、または胸部に不快感がある場合
⚫ 味覚および嗅覚にいつもと違う変化を感じる場合
⚫ その他新型コロナウイルスに感染している疑いのある症状がある場合
⚫ 1 週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方

 

※以下の内容に該当する場合も、予約をお控えください。
⚫ 新型コロナウイルスの陽性者または濃厚接触者と判明した場合
⚫ 新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある場合
⚫ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合
⚫ 過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある場合
⚫ 過去 14 日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある場合

 

※当日のキャンセルは承っておりますが、無断キャンセルはご遠慮くださいませ。

 

◆お問合せのお願い◆

メールアドレスの間違いや受信設定されている他、メールが返信できない事が多いのでお問合せ頂きましてから24時間経過しても返信が無い場合は大変ご面倒ではございますが お電話(080-8843-2736) にてお問い合わせください。

kishimi.nail2@gmail.com
上記のアドレスからの返信を受け取れる
設定でお願い致します。

 

 

 

Nail‐Kishimi(ネイル キシミー)資格 :NPO法人日本ネイリスト協会認定講師・ネイルサロン衛生管理士 所在地:広島県福山市横尾町1-18-22 電話番号:080-8843-2736
投稿を作成しました 60

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。