勉強会に参加しました

福山市 ネイルサロン Nail-Kishimi(ネイル キシミー)
指先からワクワクのお手伝い♪ ネイルとお着物大好き kisimi です!!

 

先日KOKOISTOの勉強会に参加させて頂きました。
とても刺激になって色々と吸収できて感謝の1日でした♪
今後の施術に反映できるようにしたいです!!

 

Nail-Kishimiでは主にKOKOISTOというメーカーのジェルを使用しています。

 

KOKOISTOとはなんぞや…!?

より輝く透明感や、濡れたようなツヤが特徴でモチにもこだわった本物のわかるプロのために、プロが作った高品質で薬事法にのっとった成分だけで作られたとても優れたジェルです。

 

◆薬剤を使わないでベースのジェルの部分を一層残して付替えをするフィルインできるので、溶剤による自爪や爪周りの皮膚へのダメージを防ぎ、美しいお爪を保つことが出来ます。
◆カラーの色の発色の美しさが抜群
◆ライフスタイルによってベースジェルが選べます
ジェルをしたいけれども、短い期間ですぐにとらなければいけない方、長くつけ続けたい方など、ご希望に応じてベースジェルを選択できます。
◆「KOKOIST」のクリアジェルおよびエクセルラインカラージェルは、化粧品製造販売許可を取得している工場で、化粧品製造販売届を提出して生産。法定外色素は一切使用していません。
ツヤやフォルムにこだわりたい方
そり爪さんや 爪の薄い方など爪のお悩みをお持ちの方
毎回のオフがなく、爪をいためずフィルインでジェルをつけ続けることができるので、爪が薄い方にもおすすめです。

 

 

 

 

KOKOISTO ディプロマセミナー随時開催中です!!

お電話もしくはライン@よりお問合せください。

Nail-KishimiのLINE@お友達追加 ⇒ ライン@

アバター
NPO法人日本ネイリスト協会認定講師 ネイルサロン衛生管理士
投稿を作成しました 125

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。