巻き爪でお困りではございませんか?

お世話になります 指先からワクワクのお手伝い♪ 
福山市 ネイル Kishimi (キシミー)です!

 

先日、足の 巻き爪 でお困りのお客様よりご相談を頂きました。


(※写真はイメージです)

 

実は私も両足軽い巻き爪さんなんです!

『巻爪』

実は以前よりとっても気になっていたんですっっ

なのでーーー♪♪♪

 

早速、巻き爪に期待できるB/Sブレイスという技法を学んでまいりました。

 

 

講師は大好きな前里先生です!!!

B/Sクイック&マグネットと盛りだくさんの内容でしたが、先生の軽快なお喋りに引き込まれてあっという間の4時間でした。
相モデルのMさんがとっても良い方で尚セミナーが楽しく受講出来ました♪

 

【B/Sブレイスとは・・・】
B/Sブレイスはグラスファイバー製の薄いブレイス(板)で、足の爪が内側に巻き込んで変形しているのを平らな美しい形に戻したい方におすすめです。
ブレイスを爪表面に貼るとブレイスの張力で爪の両端が持ち上げられ継続して使用することにより爪甲が平らな形になります。
短時間で装着ができ、また装着後はポリッシュを塗ることもできるので、日常生活への制限もありません。

 

セミナー時に私も両親指に試着してみました。

巻いていて食い込んでいた親指の爪の両端が食い込まず痛くなくなりました!

今日で5日目ですが、違和感ゼロです(*^-^*)
早くセミナー受講すればよかったです(笑)

 

巻き爪でお困りでしたら、ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

Nail-Kishimの営業時間は

AM 10:00~22:00 (最終受付 20:00) です

お仕事の帰りにお寄りいただけます

TEL:080-8843-2736

LINE:@dfa0168y

⚫営業時間/10:00~22:00(最終受付20:00)

⚫定休日/不定休

⚫メンズ様は日曜日のみ承っております

当日のご予約も承っております! 

【※当日のご予約はお電話でお問合せください】

アバター
NPO法人日本ネイリスト協会認定講師 ネイルサロン衛生管理士
投稿を作成しました 125

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。