巻爪のその後!

お世話になります 指先からワクワクのお手伝い♪ 
福山市 ネイル Kishimi (キシミー)です!

 

先月、足の 巻き爪 のセミナー受講時に装着したB/Sクイック&マグネットのその後です!

あれから4週間経過して爪も伸びちゃいましたので貼り替えてみたいと思います。

 

 

 

右足は貼り替える前↓

 

左足は張り替え後です↓

 

 

 

今回で2回目で、初めてB/Sを装着してからちょうど4週間になりますが、爪の巻はほぼなくなっているように見えます。

お見苦しい画像ですいませんm(__)m

私の場合、B/Sによる痛みは全くなく過ごせています。

 

 

 

巻き爪でお困りでしたら、ぜひお試ししてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

【B/Sブレイスとは・・・】
B/Sブレイスはグラスファイバー製の薄いブレイス(板)で、足の爪が内側に巻き込んで変形しているのを平らな美しい形に戻したい方におすすめです。
ブレイスを爪表面に貼るとブレイスの張力で爪の両端が持ち上げられ継続して使用することにより爪甲が平らな形になります。
短時間で装着ができ、また装着後はポリッシュを塗ることもできるので、日常生活への制限もありません。

 

 

 

 

Nail-Kishimの営業時間は

AM 10:00~22:00 (最終受付 20:00) です

お仕事の帰りにお寄りいただけます

TEL:080-8843-2736

LINE:@dfa0168y

⚫営業時間/10:00~22:00(最終受付20:00)

⚫定休日/不定休

⚫メンズ様は日曜日のみ承っております

当日のご予約も承っております! 

【※当日のご予約はお電話でお問合せください】

アバター
NPO法人日本ネイリスト協会認定講師 ネイルサロン衛生管理士
投稿を作成しました 125

関連する投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。